2007年10月28日

シンデレラの配役が・・

今日のプリキュア、今終わりました〜
珍しく早い更新・・

ミルクの書いたシンデレラ。
のぞみがシンデレラ役なのは妥当だけど
こまちが意地悪なお母さん役って(^^ゞ
全然意地悪じゃなかったのがらしいけどね。

個人的にはうららの魔法使いがかわゆすぎてHIT。

ドレスが、この前もらったマックのハッピーセットの
カード裏のドレスと同じだったわ。

来週はお休みのようですね。
次回は11月11日となってました。
いよいよ映画公開間近ですね。
私は行けないだろうなぁ。うぅ(T_T)
posted by ataha at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

シュークリーム

昨日のプリキュア見てたら、無性にシュークリームが
食べたくなってしまったのは私だけでしょうか?

ココのシュークリームへの執着はすごかった。
シュークリーム禁止令で凹んでいるココダ先生は
どうかと思うけど・・・

あれから、カードが付いてるスナックを探しながら
歩いてるけど、やっぱり見当たらないんですよねぇ。
やっと買った2枚のカードも娘に奪われたし^_^;
近くのセブンイレブンにあれば買い占めるのに、
置いてないし〜。

ないと余計に欲しくなるなぁ。
posted by ataha at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

プリキュアドリームライブ

東ハトから出ている
プリキュア5スナックに
11月から稼働予定の
「プリキュアドリームライブ」対応の
カードが付いているということで・・・

近所のスーパーやコンビニを探し歩くも見つからず。

今日はちょっと離れたセブンイレブンに行ってみました。
足を延ばした甲斐があってスナック発見!!

携帯サイト(携帯にてアクセスお願いします。パソコンでも閲覧可)
の掲示板でもらった情報にて
中身は見えないけど確実にカードだけGETしました♪
でも2枚だけ。りんとうららでした〜。

DSCN2470.jpg

かわいい(*^。^*)
頑張ってコンプしたいものだわ。

スナック菓子は、ピンク色のキャラメルコーンでした。
イチゴ味です。娘と分けて食べました。
普通においしかったです。
posted by ataha at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット

ハッピーセットのおまけ目当てに
マックへ行ってきましたよ(^o^)丿

DSCN2469.jpg

娘と2人でハッピーセット注文。
りんとかれんのメタモルフォーゼカードGET!

娘はのぞみが欲しかったようですが
選べないんだからしょうがない。

それにしてもかれんのドレスすごいなぁ。
posted by ataha at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ナッツの鍵

週末は泊まりがけで外出してました。
外出先でもリアルタイムでプリキュア5をみる
私たち親子。かなりのものです。

ナッツの鍵とこまちの心(だっけ?)・・・
ナッツに認められたこまち、嬉しそうでしたね。

ナッツの大笑い、私も見てみたいなぁ。
きっと最終回とかで見れるんだろうな(^−^)


そうそう。
プリキュアドリームライブのCM流れてましたね♪
いよいよ来月だ〜。楽しみ。近所に設置されたらいいな。

posted by ataha at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

プリキュア5コスプレ

プリキュア5のみんなが通う
サンクルミエール学園の制服です。

コスプレ、ということで
子供用ではありません。大人用です。

色々あるんですねぇ。
私はコスプレの趣味はありませんが
こういうのを見てるのは嫌いじゃないです(^^ゞ




子供用にはこんなのありました。
のぞみ、うららの私服!
人気のようで売り切れ間近です!!
私服ってところがいいですよね。



posted by ataha at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

かれん

昨日のプリキュア見ましたか〜?
(更新遅くてすみません)

かれんファンが増えたなこりゃ

という印象を受けた今回。

白馬の騎士かれん、というタイトルを見て
どういうこと?と思っていたら
こういうことでしたか(^^ゞ

やさしくミルクを看病するかれん。
こんな風に看病してもらいたい・・と
思ったファンもいるはず(少々あぶな・)

もう10月ですねぇ。
映画やカードゲーム、DSソフトなど
これから年末までに色々楽しみが待ってます♪

ま、主に楽しむのは娘ですが。
映画は劇場に観に行けるかな。
今までの映画は、SSだけ映画館でみてないんです。
今回は行けるといいけど、赤ちゃん連れだと厳しいなぁ。


posted by ataha at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

