2008年01月23日

いよいよ来週で・・・

プリキュア5最終回ですね〜次の日曜日で。

前回の、みんなの将来の夢を語ってる場面好きだなぁ。

かれんさん、ドクターですかヽ(^。^)ノすてき♪

最終回、絶対見逃せないぞー。
間髪入れず、次のプリキュアが始まるのも嬉しい。
次の最終回でプリキュア5のみんなとお別れじゃないから
感傷的にもならずに最終回を迎えられるわ(^^♪

次シリーズの敵はなんだろう。
ザケンナー、ウザイナー、コワイナーときたら・・
(・・?


posted by ataha at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してました。
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたします。

新年2発目のプリキュアも昨日しっかりみて、
今年も頑張るぞ〜といった感じです。
ドリームコレット使われてしまいましたね。
どうなるんでしょ。ところで最終回はいつかな?
再来週?
その次の週からは新シリーズだしね。
今度は6人のプリキュアのようですね。
紫の子は新入生かしら?
posted by ataha at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

