2008年05月27日

なんか出た!

今週のプリキュアにタムケン出てた(^_^;)
ちょい役だと思ってたら、1話通して
メインで登場しまくりだった・・・。

でも。

娘は別にタムケンファンじゃないし。
(お笑いは大好き。あと亀梨くんが好き)

まあ、いつも通り楽しんで見てました。プリキュア。

それより、ココとナッツのイケメン利用方法に驚いた。
posted by ataha at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ついにキュアモまで・・・


Yes!プリキュア5 GOGO! 変身ケータイ!キュアモ【バンダイ】

ついに買ってしまいました。キュアモ。

今さら感が漂う中、ご機嫌の娘。
お友達が持っているのを見てから、
欲しくてたまらなくなったようです。

タイミング良くおばあちゃんが
遊びに来たのでオネダリ・・(-"-)

ショットしまくり。

買った当日に、すでに王様2人見つけたらしい・・。
あと2人。なのか?

買ったばっかりなのにもう終了??

まさかね。

ほかにも隠れキャラっぽいのがいるみたい。

ゲームらしきものもやってたし、
せっかく買ったんだから、しばらくの間は
楽しんでほしいものです。

もう飽きてしまいこんでいた

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ【バンダイ】


Yes!プリキュア5 ドリームコレット


これらも出してきて一緒に遊んでました。
posted by ataha at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

GOGOレア?

プリキュアドリームライブの4thライブでは
「GOGOレア」なるカードが出るそうです(^^)

クリアカードのようですね。
たまごっちのあたりカードを
思い出します(^_^;)
(たまごっちのゲームもやってるうちの子・・)

ハートのマークが6個も!?

しかも・・
裏には後姿・・
ある意味かなりのレア。
ミルキィローズはほとんど髪の毛だ。
欲しいけど・・入手できるだろうか・・?

2008年05月08日

4thライブ

ドリームライブの第4弾、
4thライブがもうすぐスタートしますね(^^)
5月中旬ということは、来週辺りなのかな?

今回は美々野くるみが新たに加わるとのこと。

やっぱりくるみのカード欲しいなぁ。

第5弾のなぎさとほのかも絶対入手したい!
でもなかなか出ないんだろうけど・・。
きっとミラクルレアですよねぇ。

全然ミラクルレアを出せないうちの子・・。
最近はノーマルしか出ない引きの悪さ。
しかもダブる。どういうこと!?(^_^メ)

2008年05月04日

ミルキィローズの正体

やっとオープンになりました〜(*^_^*)
なんだか妙にほっとしてる自分。
なんだろ、この感覚はexclamation&question

のぞみとうららだけが気付いていなかった
というお約束の展開。

次回はジャックと豆の木ですかぁ。
この間はピノキオだったような・・・。

今日はドーナツ国王がいい仕事しました。
しかも帰ってしまった。
「ドナ」っていう語尾、結構好きでした(^_^;)
マイメロのバクかよ、って最初思ったけどね。
(↑知らない人には意味不明・・すみません)
posted by ataha at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまった(*^_^*)

今日のプリキュア、今始まった〜(^^♪
娘はまだ寝てる。
起こしてあげようか・・。
ビデオに撮っておいてあげよ♪
posted by ataha at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

いい年してプリキュアノート

世間はゴールデンウィークですね。
みなさん、どこかへお出かけですか?

家でのんびり?

我が家は例年実家へ帰省していましたが
今年は諸々の理由で家にいます。

明日はショッピングセンターへ出かけて
プリキュアドリームライブでもやってこようかな、と。

いつもの週末のような地味な計画を考え中です(^_^;)

あ、そうそう。
タイトルの意味ですが・・・
私の仕事用ノートに、娘がプリキュアのシールを
勝手に貼り付けたので(それもたくさん(;一_一))
仕事用のノートがプリキュアノートに変身!
ということでした・・。書き忘れたので追記(ばか・・)。
posted by ataha at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

