2008年05月08日

4thライブ

ドリームライブの第4弾、
4thライブがもうすぐスタートしますね(^^)
5月中旬ということは、来週辺りなのかな?

今回は美々野くるみが新たに加わるとのこと。

やっぱりくるみのカード欲しいなぁ。

第5弾のなぎさとほのかも絶対入手したい!
でもなかなか出ないんだろうけど・・。
きっとミラクルレアですよねぇ。

全然ミラクルレアを出せないうちの子・・。
最近はノーマルしか出ない引きの悪さ。
しかもダブる。どういうこと!?(^_^メ)
この記事へのコメント
僕は高校生ですが趣味としてやっています。僕もミラクル・レアはまだ1回もあたったことがありませんし、プリレアとキュアレアのカードをやっとあたるくらいです。
Posted by 岩崎拓也 at 2008年05月19日 19:25
私は4thライブになったら
ミントの新曲「信頼」の入ったカードを狙っています
Posted by 岩崎拓也 at 2008年05月19日 19:30
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は、ファーストライブでいきなり
ドリームを引いて以来、
なかなか苦戦しています(^_^;)
4thライブも楽しみですね!
Posted by 管理人 at 2008年05月20日 15:51
初めまして 何となく
ケータイ 検索 で
入りました(^-^)

カード頑張ってくださいね
私は 日々カードを買っていますわ

お互いいいカ〜ド出せますように

Posted by しの at 2008年06月18日 13:48
しのさんはじめまして!
カードはダブりすぎて
予算が追い付かなくなり
一時お休み中です〜(^^ゞ

でもまたそろそろ復活しますよ(*^^)v

お互い楽しみましょう(^o^)丿
Posted by 管理人 at 2008年06月19日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

