2008年05月03日

いい年してプリキュアノート

世間はゴールデンウィークですね。
みなさん、どこかへお出かけですか?

家でのんびり?

我が家は例年実家へ帰省していましたが
今年は諸々の理由で家にいます。

明日はショッピングセンターへ出かけて
プリキュアドリームライブでもやってこようかな、と。

いつもの週末のような地味な計画を考え中です(^_^;)

あ、そうそう。
タイトルの意味ですが・・・
私の仕事用ノートに、娘がプリキュアのシールを
勝手に貼り付けたので(それもたくさん(;一_一))
仕事用のノートがプリキュアノートに変身!
ということでした・・。書き忘れたので追記(ばか・・)。
posted by ataha at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してました。
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたします。

新年2発目のプリキュアも昨日しっかりみて、
今年も頑張るぞ〜といった感じです。
ドリームコレット使われてしまいましたね。
どうなるんでしょ。ところで最終回はいつかな?
再来週?
その次の週からは新シリーズだしね。
今度は6人のプリキュアのようですね。
紫の子は新入生かしら?
posted by ataha at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

プリキュアの映画でプレゼントGET

プリキュアの映画、昨日観に行ってきました!
待ちに待った公開初日。
のんびり12月とかに見に行って
入場者プレゼントもらえなかったら
後悔する!って思って雨の中頑張りました。

映画の内容は、これから見る人のために
伏せておきますが、結構よかったですよ。

というわけで、GETしたプレゼントは
↓これ♪

DSCN2649.jpg

カードかわいい〜(^−^)
ドリームプリンセスドレスですよー。

ミラクルライトは、映画中で使う設定で、
娘はずっと持ってました。
映画が終わっても、色んなところに
蝶を映して遊びまくりです^_^;
続きを読む
posted by ataha at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風が来たーー

いよいよ風も雨も強くなってきました。
古い我が家は風で揺れてますよ・・・バッド(下向き矢印)

庭に置いてある大きなゴミ箱が勢いよく倒れる音がしたと
思ったら、今、自転車が倒れる音が・・・。
大丈夫だろうかexclamation&question

娘は興奮して寝ないし。
でもダンナはもう寝てる。
まだ9時だっつーのちっ(怒った顔)
のん気だなぁ。
ブログ更新してる私ものん気か??

早く台風通り過ぎてくださいー!
被害が出ませんように雨





posted by ataha at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

暑いよーー

ここ最近、異常に暑いですねぇ。

娘は保育園でプールに入って喜んでいます。
子供の水着はサンリオキャラクターものです。

このプリキュアの変身水着も
かわいくていいなぁ〜と思ったのですが、
売り切れ・・・たらーっ(汗)



スプラッシュスターの時の水着よりかわいくないですか?
とってもかわいいと思うんだけど・・・

プリキュア抜きにして見ても普通にかわいい水着だと思いまするんるん

posted by ataha at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

