2009年12月09日

プリキュアの低反発枕!

枕からいつも落ちているうちの子のために
小さめで使い心地の良い枕を探していたら
プリキュアの!しかもテンピュールに近いという
低反発枕を発見しましたぴかぴか(新しい)

低反発枕、いいですよね。
子供用ではなかなか見ないような気がするのですが
結構あるのでしょうか。

欲しいけど、もうすぐ終わっちゃうし・・。
でもお姉ちゃんの時はマックスハートの枕を
カバーが擦り切れるまで使ってたし。
買っちゃおうかな。迷うなぁ。



せつながいないのがちょっと・・・

マイナスポイント(私にとって)。

posted by ataha at 00:03| Comment(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

我が家のプリキュア世代交代

プリキュアももう5周年とのこと。

初代から見てる我が家もプリキュア歴5年?

初代プリキュアからずっとファンの娘も
今年小学生になりました。

そろそろ、プリキュア熱も落ち着いてきたようで
なんでもかんでもおもちゃを欲しがる様子もなくなり
グッズなども厳選して選んでます(←まだ買うんかい)。

今度は下の娘(1歳)がプリキュアに興味を示し始めた
ような・・気がする。
プリキュアを見ると、

「あーーおーーでゅくでゅく」など、何か言って喜んでる様子るんるん

生まれた時から自然にプリキュアグッズが身近にあり
テレビアニメも見ちゃってて、あげくに、
お昼寝用タオルケットはマックスハート(←古っ)。

お昼寝してる娘の上で、
ブラック、ホワイト、ルミナスがポーズ取ってるし。

そんな環境なので、下の子ももれなくプリキュアファンに
なるでしょう・・。たぶんね。
posted by ataha at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ついにキュアモまで・・・


Yes!プリキュア5 GOGO! 変身ケータイ!キュアモ【バンダイ】

ついに買ってしまいました。キュアモ。

今さら感が漂う中、ご機嫌の娘。
お友達が持っているのを見てから、
欲しくてたまらなくなったようです。

タイミング良くおばあちゃんが
遊びに来たのでオネダリ・・(-"-)

ショットしまくり。

買った当日に、すでに王様2人見つけたらしい・・。
あと2人。なのか?

買ったばっかりなのにもう終了??

まさかね。

ほかにも隠れキャラっぽいのがいるみたい。

ゲームらしきものもやってたし、
せっかく買ったんだから、しばらくの間は
楽しんでほしいものです。

もう飽きてしまいこんでいた

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ【バンダイ】


Yes!プリキュア5 ドリームコレット


これらも出してきて一緒に遊んでました。
posted by ataha at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

プリキュアドリームライブ

東ハトから出ている
プリキュア5スナックに
11月から稼働予定の
「プリキュアドリームライブ」対応の
カードが付いているということで・・・

近所のスーパーやコンビニを探し歩くも見つからず。

今日はちょっと離れたセブンイレブンに行ってみました。
足を延ばした甲斐があってスナック発見!!

携帯サイト(携帯にてアクセスお願いします。パソコンでも閲覧可)
の掲示板でもらった情報にて
中身は見えないけど確実にカードだけGETしました♪
でも2枚だけ。りんとうららでした〜。

DSCN2470.jpg

かわいい(*^。^*)
頑張ってコンプしたいものだわ。

スナック菓子は、ピンク色のキャラメルコーンでした。
イチゴ味です。娘と分けて食べました。
普通においしかったです。
posted by ataha at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット

ハッピーセットのおまけ目当てに
マックへ行ってきましたよ(^o^)丿

DSCN2469.jpg

娘と2人でハッピーセット注文。
りんとかれんのメタモルフォーゼカードGET!

娘はのぞみが欲しかったようですが
選べないんだからしょうがない。

それにしてもかれんのドレスすごいなぁ。
posted by ataha at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

プリキュア5コスプレ

プリキュア5のみんなが通う
サンクルミエール学園の制服です。

コスプレ、ということで
子供用ではありません。大人用です。

色々あるんですねぇ。
私はコスプレの趣味はありませんが
こういうのを見てるのは嫌いじゃないです(^^ゞ




子供用にはこんなのありました。
のぞみ、うららの私服!
人気のようで売り切れ間近です!!
私服ってところがいいですよね。



posted by ataha at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

DSのプリキュアゲームが

ついにプリキュア5のニンテンドーDS用ゲームソフトが出ますね!

娘が欲しがるのは目に見えてますたらーっ(汗)
うん。間違いない。


11月29日という発売日からして
サンタさんにお願いするプレゼントはこれで決定かな。。

【DS】Yes!プリキュア5新品≪11月29日発売予定≫
posted by ataha at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

プリキュア5のお弁当

プリキュア5のお弁当グッズセットを見つけました!
やっと夏も終わりに近づき、これから行楽や運動会シーズンですね。

お弁当グッズを買い換える予定に方にピッタリぴかぴか(新しい)
お揃いになってるとお子様も大喜びです。

今年の運動会や遠足はプリキュアのお弁当exclamation
中身がココの顔のキャラ弁とかだと一層大喜びですね。




幼稚園・小学校のお弁当・遠足・行楽の必需品!Yes!プリキュア5お弁当グッズ5点セット 0827秋...
posted by ataha at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

トイザラスで

今日は
トイザラス
へ行ってきました。


ピンキーキャッチュ

ドリームコレット

持っている我が家。

もうピンキーも55匹集まり、
「ネコとおじさんしか来ない〜」と娘はやや放置気味。

次なる狙いは↓




プリキュアシンフォニーセットというおもちゃ。

ドリーム以外の4人の新しいアイテムのようですね。
ドリームのは、別に単品で販売するみたいですよ。

アクアのリボンで遊びたい!!と
すっかり買うつもりになってます、うちの子。


でもまだ発売されていないので、もちろん店頭にも
ありませんでした。

何も買わず、店の脇にあるカードゲームで遊んできました。

最近のお気に入りは、
きらりんレボリューションのハッピーアイドルライフです。

第3弾になっていました。なーさんレボリューションとやらの
バージョンが選べて、なーさんが踊ってました・・・。

プリキュアのカードゲームも秋に出るみたいです。
楽しみ♪


posted by ataha at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ココナッツミルク

飲み物のことではありません。

プリキュア5のキャラクター、
ココとナッツとミルクです。

かわいいです。

でも、
一番好きなのは人間の姿になったナッツハートたち(複数ハート)

人間の姿の時のナッツの名前って何なんだろう??
ココは「ココダ先生」(漢字がわからん)なんだよね。

ミルクは人間の姿になれないみたいだけど、
いつかは変身するのかな〜。

ミルクのぬいぐるみ↓



posted by ataha at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

プリキュア5の服

プリキュア5の子供服を探していたところ・・・

これを見つけました。
黒ってあんまりないし、かっこいいかもかわいいと思ったら






これって大人用?
だよね。サイズからして。
残念。
ひそかにプリキュアファンの男性も大勢いるらしいので
その方たち向けなのね。

うちの子には・・・・





これなんかどうかな。


posted by ataha at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

プリキュアの枕

上の子は5歳。
初代プリキュアからの大ファンで、
ちょっと前までは

「おおきくなったらぷりきゅあになりたい!!」

と将来の夢を語っていました(;^_^A

もう現実が見えてきたのか、夢は別のものに変わりましたが・・

その娘の枕、

ふたりはプリキュアマックスハートのなんです。
なぎさ、ほのか、ひかりのイラストの。

そろそろ新しいのに替えてあげようかな〜と思って探していたら




ありました。
プリキュア5の枕♪

買ってあげよーかなー。

でも枕本体はまだ使えるから、カバーだけでいいんだけど。。
カバーだけって売ってないのかな?
posted by ataha at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

