2008年08月29日

ミルキィローズのフィギュア

最近、娘がミルキィローズも好きになってきたようで・・
(基本はのぞみファン)

ローズのパレットとか欲しがってるのですが、
そろそろそれも終わり?っぽいし
新しいアイテムも登場のようだし
↓↓



ということで・・・
フィギュアなんてどうかな?って思ってます。
いらないかな〜(^_^;)


posted by ataha at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ココのフィギュア

プリキュア5のココとナッツ。

イケメンキャラ2人組みは今までのプリキュアにはないパターンですよね。

ファン層の拡大を狙っている・・・?

まんまとその作戦にハマっている1人ですあせあせ(飛び散る汗)

ココとナッツのときのかわいいキャラもいいけど、
やっぱり人間の姿になった2人はいいですね揺れるハート
ココとナッツの人間の姿のグッズなど探してみたけど
まだ見当たらないです。残念。

でもこんなの見つけました。




キュアドール 小々田コージ(ここだコージ)

だそうです。

ちょっとかわいらしい感じです。
私としては、もっとアニメに忠実なリアル感があったほうがいいと思うんだけどなぁ。

こんな感じで。





アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード(予約)

posted by ataha at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

