2008年09月20日

アミューズメントマシンショー

ゲームセンターとかの新作?ゲームを紹介している
アミューズメントマシンショーにて入手した
プリキュアオールスターズのチラシ


DSCN3756.JPG

なかなか全員揃うと迫力ありますね〜。
あ、ミントとアクアが切れた。両端にいるのですが
写ってないし・・ミント・アクアファンの方すみません(^_^;)

「プリキュアオールスターズGOGOドリームライブ!」

だそうです。

11月上旬デビュー!!と書いてありますね。
あと1ヶ月半ほど・・。

映画に合わせたのかな?


DSCN3757.JPG


映画を見に行ったらもらえる(子供限定かな?)
全員集合の限定カード、欲しいですねぇ。
ゲームでこれをスキャンすると、
映画オリジナルスペシャルメドレーが見れるって・・。
どんなだろ。
このカード、集合写真みたいでいいですね(^^)

2008年07月25日

お久しぶりです

あまりにも色々忙しくてブログも放置している間に
ドリームライブは5thがスタート。

待ちに待ったなぎさとほのかのカードが
登場しましたね〜(^^♪

でも、まだプレイ出来ず・・。
5thに変わっているゲーム機の前を
泣く泣く素通り。時間がなくて(涙)。
次こそは。


プリキュアのおもちゃを買うと先着順もらえる?らしい
なぎさとのぞみが腕を組んでるカード、
かわいいなぁ。

2008年06月19日

ドリームライブになぎさとほのかが(^^)

ドリームライブ、一時休戦中ですが。。
(金銭的に厳しくなってきたので(^_^;))

次の5thははまってしまいそうな予感。

なぎさとほのかがついに登場です。

なぎさとほのかのカード画像入手♪
ほしいなぁ。
ファンも多い伝説のなぎほの。
うーん。いいね。

私的にはひかりもほしい。


080619_1612~02.jpg


080619_1612~01.jpg

2008年05月13日

GOGOレア?

プリキュアドリームライブの4thライブでは
「GOGOレア」なるカードが出るそうです(^^)

クリアカードのようですね。
たまごっちのあたりカードを
思い出します(^_^;)
(たまごっちのゲームもやってるうちの子・・)

ハートのマークが6個も!?

しかも・・
裏には後姿・・
ある意味かなりのレア。
ミルキィローズはほとんど髪の毛だ。
欲しいけど・・入手できるだろうか・・?

2008年05月08日

4thライブ

ドリームライブの第4弾、
4thライブがもうすぐスタートしますね(^^)
5月中旬ということは、来週辺りなのかな?

今回は美々野くるみが新たに加わるとのこと。

やっぱりくるみのカード欲しいなぁ。

第5弾のなぎさとほのかも絶対入手したい!
でもなかなか出ないんだろうけど・・。
きっとミラクルレアですよねぇ。

全然ミラクルレアを出せないうちの子・・。
最近はノーマルしか出ない引きの悪さ。
しかもダブる。どういうこと!?(^_^メ)

2008年03月31日

ドリームライブが3rdに

うたってプリキュアドリームライブ、
サードステージがスタートしてますねー。

今度は絵の感じがちょっと変わりましたねぇ。

ミラクルレアは、いまだキュアドリームしか
持っていないので、今度こそGETしたいなぁ。
特にキュアレモネード、手に入れたい〜。
あ、ドリームハートマイクも欲しい(*^^)v

なかなか連続でゲーム出来ないので
カード貯まらないし、しかもダブり多発(-"-)

2007年11月23日

ドリームライブに夢中

今日はプリキュアドリームライブやってきました。

いつの間にか、家の近くでも導入されてたので
頑張って先行稼働してる店に行かなくても
よくなりました(^^♪

今日は7回プレイ(娘が)。
レアが1枚もなし・・・(T_T)

うらら3枚、のぞみとこまちが2枚ずつ。
りんとかれんは出なかった〜。

青いカード全然出ないんですけど・・・
出ないと余計に欲しくなるなぁ。

071123_1324~01.jpg

↑映画でもらったカードでプレイ中の娘
×

