2008年09月20日

アミューズメントマシンショー

ゲームセンターとかの新作?ゲームを紹介している
アミューズメントマシンショーにて入手した
プリキュアオールスターズのチラシ


DSCN3756.JPG

なかなか全員揃うと迫力ありますね〜。
あ、ミントとアクアが切れた。両端にいるのですが
写ってないし・・ミント・アクアファンの方すみません(^_^;)

「プリキュアオールスターズGOGOドリームライブ!」

だそうです。

11月上旬デビュー!!と書いてありますね。
あと1ヶ月半ほど・・。

映画に合わせたのかな?


DSCN3757.JPG


映画を見に行ったらもらえる(子供限定かな?)
全員集合の限定カード、欲しいですねぇ。
ゲームでこれをスキャンすると、
映画オリジナルスペシャルメドレーが見れるって・・。
どんなだろ。
このカード、集合写真みたいでいいですね(^^)

2008年09月15日

ミルキィローズの新しい・・

昨日のプリキュアで、新しいアイテム出ましたね。

ミルキィローズの。

今度はナッツの力なんですねぇ。

エンディングもガンバランスDEダンス!
これは先週からか。
もう定番?
私の好きな五條さんも入ってる?わーい。
posted by ataha at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

我が家のプリキュア世代交代

プリキュアももう5周年とのこと。

初代から見てる我が家もプリキュア歴5年?

初代プリキュアからずっとファンの娘も
今年小学生になりました。

そろそろ、プリキュア熱も落ち着いてきたようで
なんでもかんでもおもちゃを欲しがる様子もなくなり
グッズなども厳選して選んでます(←まだ買うんかい)。

今度は下の娘(1歳)がプリキュアに興味を示し始めた
ような・・気がする。
プリキュアを見ると、

「あーーおーーでゅくでゅく」など、何か言って喜んでる様子るんるん

生まれた時から自然にプリキュアグッズが身近にあり
テレビアニメも見ちゃってて、あげくに、
お昼寝用タオルケットはマックスハート(←古っ)。

お昼寝してる娘の上で、
ブラック、ホワイト、ルミナスがポーズ取ってるし。

そんな環境なので、下の子ももれなくプリキュアファンに
なるでしょう・・。たぶんね。
posted by ataha at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ミルキィローズのフィギュア

最近、娘がミルキィローズも好きになってきたようで・・
(基本はのぞみファン)

ローズのパレットとか欲しがってるのですが、
そろそろそれも終わり?っぽいし
新しいアイテムも登場のようだし
↓↓



ということで・・・
フィギュアなんてどうかな?って思ってます。
いらないかな〜(^_^;)


posted by ataha at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏休み

今週のプリキュアはオリンピックのため
お休みでしたね。寂しいなぁ。

プリキュアの映画で、本編とは別に短編で
歴代プリキュア全員登場するらしいですね。

超短編のようなのであんまりからみはなさそうだけど・・。

きっと映画は見に行くと思うので楽しみにしてよっと。

11月8日公開のようです。
posted by ataha at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お久しぶりです

あまりにも色々忙しくてブログも放置している間に
ドリームライブは5thがスタート。

待ちに待ったなぎさとほのかのカードが
登場しましたね〜(^^♪

でも、まだプレイ出来ず・・。
5thに変わっているゲーム機の前を
泣く泣く素通り。時間がなくて(涙)。
次こそは。


プリキュアのおもちゃを買うと先着順もらえる?らしい
なぎさとのぞみが腕を組んでるカード、
かわいいなぁ。

2008年06月19日

ドリームライブになぎさとほのかが(^^)

ドリームライブ、一時休戦中ですが。。
(金銭的に厳しくなってきたので(^_^;))

次の5thははまってしまいそうな予感。

なぎさとほのかがついに登場です。

なぎさとほのかのカード画像入手♪
ほしいなぁ。
ファンも多い伝説のなぎほの。
うーん。いいね。

私的にはひかりもほしい。


080619_1612~02.jpg


080619_1612~01.jpg

2008年05月27日

なんか出た!

今週のプリキュアにタムケン出てた(^_^;)
ちょい役だと思ってたら、1話通して
メインで登場しまくりだった・・・。

でも。

娘は別にタムケンファンじゃないし。
(お笑いは大好き。あと亀梨くんが好き)

まあ、いつも通り楽しんで見てました。プリキュア。

それより、ココとナッツのイケメン利用方法に驚いた。
posted by ataha at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ついにキュアモまで・・・


Yes!プリキュア5 GOGO! 変身ケータイ!キュアモ【バンダイ】

ついに買ってしまいました。キュアモ。

今さら感が漂う中、ご機嫌の娘。
お友達が持っているのを見てから、
欲しくてたまらなくなったようです。

タイミング良くおばあちゃんが
遊びに来たのでオネダリ・・(-"-)

ショットしまくり。

買った当日に、すでに王様2人見つけたらしい・・。
あと2人。なのか?

買ったばっかりなのにもう終了??

まさかね。

ほかにも隠れキャラっぽいのがいるみたい。

ゲームらしきものもやってたし、
せっかく買ったんだから、しばらくの間は
楽しんでほしいものです。

もう飽きてしまいこんでいた

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ【バンダイ】


Yes!プリキュア5 ドリームコレット


これらも出してきて一緒に遊んでました。
posted by ataha at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

GOGOレア?

プリキュアドリームライブの4thライブでは
「GOGOレア」なるカードが出るそうです(^^)

クリアカードのようですね。
たまごっちのあたりカードを
思い出します(^_^;)
(たまごっちのゲームもやってるうちの子・・)

ハートのマークが6個も!?

しかも・・
裏には後姿・・
ある意味かなりのレア。
ミルキィローズはほとんど髪の毛だ。
欲しいけど・・入手できるだろうか・・?

×

