2008年01月14日

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してました。
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたします。

新年2発目のプリキュアも昨日しっかりみて、
今年も頑張るぞ〜といった感じです。
ドリームコレット使われてしまいましたね。
どうなるんでしょ。ところで最終回はいつかな?
再来週?
その次の週からは新シリーズだしね。
今度は6人のプリキュアのようですね。
紫の子は新入生かしら?
posted by ataha at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

プリキュア新シリーズ

しばらく更新しない間に
ドリームライブやりまくってました^_^;

カードはもうダブリばっかりで、フルコンプは断念。
ミラクルレアのキュアルージュが出ないのは心残りだけど。
セカンドライブが楽しみだあ。



さて、タイトルの新シリーズ。。。
Yes!プリキュア5GoGo!
だそうですね。いまさらですが。
プリキュアのメンバーはどう変わるのか!?
ネット上でも色々予想がされていて面白いですね(^^♪

もうここまで来ると、いつかプリキュアが終わる日が
寂しくなりそうです。
posted by ataha at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ドリームライブに夢中

今日はプリキュアドリームライブやってきました。

いつの間にか、家の近くでも導入されてたので
頑張って先行稼働してる店に行かなくても
よくなりました(^^♪

今日は7回プレイ(娘が)。
レアが1枚もなし・・・(T_T)

うらら3枚、のぞみとこまちが2枚ずつ。
りんとかれんは出なかった〜。

青いカード全然出ないんですけど・・・
出ないと余計に欲しくなるなぁ。

071123_1324~01.jpg

↑映画でもらったカードでプレイ中の娘

2007年11月18日

理事長が!

今日のプリキュア、ちゃんと見れませんでした(T_T)
(主婦業がサボれなかった諸事情にて)
でも、細切れだけど横目で見てましたよ〜。

サンクルミエール学園の理事長の正体!!
やっぱり。。というかええぇっ。。というか。

予想通りだった人も多いのでは?

私は裏を読みすぎて違うと思ってました。が、
やっぱそうだったかぁーという感じです。

楽しませてもらいました(^^ゞ

今日はココとナッツの出番がほとんどなかったな。
私が見逃しただけかな?
posted by ataha at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

プリキュアの映画でプレゼントGET

プリキュアの映画、昨日観に行ってきました!
待ちに待った公開初日。
のんびり12月とかに見に行って
入場者プレゼントもらえなかったら
後悔する!って思って雨の中頑張りました。

映画の内容は、これから見る人のために
伏せておきますが、結構よかったですよ。

というわけで、GETしたプレゼントは
↓これ♪

DSCN2649.jpg

カードかわいい〜(^−^)
ドリームプリンセスドレスですよー。

ミラクルライトは、映画中で使う設定で、
娘はずっと持ってました。
映画が終わっても、色んなところに
蝶を映して遊びまくりです^_^;
続きを読む
posted by ataha at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今週はお休みですね

明日は日曜日。
でもプリキュア5はお休みです。
大学駅伝が放送されるようですよ。
さびしいなぁ。

映画公開までと1週間ですね(^−^)
観に行けるかな。
無理なら娘だけでもパパに連れて行ってもらおう。

ドリームライブのカードもらえるもんね。
のぞみのドレスのやつ。
子供しかもらえないみたいだし、
もろ娘好みのフリフリドレスハートたち(複数ハート)
一番のお気に入りになるに違いない!!
posted by ataha at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

シンデレラの配役が・・

今日のプリキュア、今終わりました〜
珍しく早い更新・・

ミルクの書いたシンデレラ。
のぞみがシンデレラ役なのは妥当だけど
こまちが意地悪なお母さん役って(^^ゞ
全然意地悪じゃなかったのがらしいけどね。

個人的にはうららの魔法使いがかわゆすぎてHIT。

ドレスが、この前もらったマックのハッピーセットの
カード裏のドレスと同じだったわ。

来週はお休みのようですね。
次回は11月11日となってました。
いよいよ映画公開間近ですね。
私は行けないだろうなぁ。うぅ(T_T)
posted by ataha at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

シュークリーム

昨日のプリキュア見てたら、無性にシュークリームが
食べたくなってしまったのは私だけでしょうか?

ココのシュークリームへの執着はすごかった。
シュークリーム禁止令で凹んでいるココダ先生は
どうかと思うけど・・・

あれから、カードが付いてるスナックを探しながら
歩いてるけど、やっぱり見当たらないんですよねぇ。
やっと買った2枚のカードも娘に奪われたし^_^;
近くのセブンイレブンにあれば買い占めるのに、
置いてないし〜。

ないと余計に欲しくなるなぁ。
posted by ataha at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

プリキュアドリームライブ

東ハトから出ている
プリキュア5スナックに
11月から稼働予定の
「プリキュアドリームライブ」対応の
カードが付いているということで・・・

近所のスーパーやコンビニを探し歩くも見つからず。

今日はちょっと離れたセブンイレブンに行ってみました。
足を延ばした甲斐があってスナック発見!!

携帯サイト(携帯にてアクセスお願いします。パソコンでも閲覧可)
の掲示板でもらった情報にて
中身は見えないけど確実にカードだけGETしました♪
でも2枚だけ。りんとうららでした〜。

DSCN2470.jpg

かわいい(*^。^*)
頑張ってコンプしたいものだわ。

スナック菓子は、ピンク色のキャラメルコーンでした。
イチゴ味です。娘と分けて食べました。
普通においしかったです。
posted by ataha at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット

ハッピーセットのおまけ目当てに
マックへ行ってきましたよ(^o^)丿

DSCN2469.jpg

娘と2人でハッピーセット注文。
りんとかれんのメタモルフォーゼカードGET!

娘はのぞみが欲しかったようですが
選べないんだからしょうがない。

それにしてもかれんのドレスすごいなぁ。
posted by ataha at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

