2007年10月09日

ナッツの鍵

週末は泊まりがけで外出してました。
外出先でもリアルタイムでプリキュア5をみる
私たち親子。かなりのものです。

ナッツの鍵とこまちの心(だっけ?)・・・
ナッツに認められたこまち、嬉しそうでしたね。

ナッツの大笑い、私も見てみたいなぁ。
きっと最終回とかで見れるんだろうな(^−^)


そうそう。
プリキュアドリームライブのCM流れてましたね♪
いよいよ来月だ〜。楽しみ。近所に設置されたらいいな。

posted by ataha at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

プリキュア5コスプレ

プリキュア5のみんなが通う
サンクルミエール学園の制服です。

コスプレ、ということで
子供用ではありません。大人用です。

色々あるんですねぇ。
私はコスプレの趣味はありませんが
こういうのを見てるのは嫌いじゃないです(^^ゞ




子供用にはこんなのありました。
のぞみ、うららの私服!
人気のようで売り切れ間近です!!
私服ってところがいいですよね。



posted by ataha at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

かれん

昨日のプリキュア見ましたか〜?
(更新遅くてすみません)

かれんファンが増えたなこりゃ

という印象を受けた今回。

白馬の騎士かれん、というタイトルを見て
どういうこと?と思っていたら
こういうことでしたか(^^ゞ

やさしくミルクを看病するかれん。
こんな風に看病してもらいたい・・と
思ったファンもいるはず(少々あぶな・)

もう10月ですねぇ。
映画やカードゲーム、DSソフトなど
これから年末までに色々楽しみが待ってます♪

ま、主に楽しむのは娘ですが。
映画は劇場に観に行けるかな。
今までの映画は、SSだけ映画館でみてないんです。
今回は行けるといいけど、赤ちゃん連れだと厳しいなぁ。


posted by ataha at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

エンディング・・・

今日のプリキュア5見ましたか〜?
「マスコミカ」ちゃんがいっぱいでましたね。
あの状況でプリキュアの正体わからないって
なんとも強引。。。

それよりもなによりも・・・

新エンディングテーマ!!

ガンバランスDEダンスexclamation×2

戻った!!びっくり。やられた。
スプラッシュスターだったっけ。
歌詞は変わってるけど(つかどんだけぇって)。

プリッキュアのまほうっ はっぴかみん♪

て、最後のとこは一緒だった。
最後ののぞみのポーズかわいいるんるん

ココとナッツが照れた感じで踊ってるのが
なんともハートたち(複数ハート)






posted by ataha at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

DSのプリキュアゲームが

ついにプリキュア5のニンテンドーDS用ゲームソフトが出ますね!

娘が欲しがるのは目に見えてますたらーっ(汗)
うん。間違いない。


11月29日という発売日からして
サンタさんにお願いするプレゼントはこれで決定かな。。

【DS】Yes!プリキュア5新品≪11月29日発売予定≫
posted by ataha at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

プリキュアドリームライブ

10日間ご無沙汰でした。
この間にパソコン買い替えたりなど
いろいろバタバタしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと通常の状態に戻りつつあります。ふぅ。

さてさて、そんな中でもプリキュアはしっかり見ましたよ。
みんなの結婚観とか何気によかった。
かれんが照れてるのも結構好きだなぁ。

それはそうと、プリキュアのカードゲームが出るんですよね。
ラブ&ベリーのようにゲームセンターなどに
あるカードゲームです。
先週末に幕張メッセでアミューズメントマシンショーがあって、
主人が言ったのですが、プリキュアのゲームもあったと言ってました。
私も行きたかったなー。乳児を連れてはちょっとムリ・・
子供はもちろん、大人も並んでやってたそうですよ!

もうゲームをやった人がいるんだよなぁ。いーなー。
posted by ataha at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ラブレター

今日もしっかりプリキュア見ちゃいました。
ココがラブレターあんなにもらってたとは。。。

でもあんなイケメン先生なんだもんね。
当たり前の現象か!?
私が高校生のとき、女子高だったのですが、
若くて男の先生ならとりあえずモテるといった感じでした。
思い出すなぁ(遠い目)。

ココとのぞみの関係はどうなるのでしょうね。
ココは人間じゃないし・・
アニメの対象年齢は低いし・・
恋愛にまではいかないのでしょうか?





posted by ataha at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風が来たーー

いよいよ風も雨も強くなってきました。
古い我が家は風で揺れてますよ・・・バッド(下向き矢印)

庭に置いてある大きなゴミ箱が勢いよく倒れる音がしたと
思ったら、今、自転車が倒れる音が・・・。
大丈夫だろうかexclamation&question

娘は興奮して寝ないし。
でもダンナはもう寝てる。
まだ9時だっつーのちっ(怒った顔)
のん気だなぁ。
ブログ更新してる私ものん気か??

早く台風通り過ぎてくださいー!
被害が出ませんように雨





posted by ataha at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ミルクの決意とみんなの力!

今日のプリキュア5。
ミルクがかわいかったなー。
のぞみとミルクのいつもの言い合いが
エスカレートして凹んだのぞみ。

仲直りのときのミルク、
今までになく素直でかわいー揺れるハート

その陰に、かれんの力あり、でしたね。
かれんのミルクに向けた笑顔、癒されます〜。
こまちじゃなくてかれんがあの優しい笑顔。
うんうん。いいですねぇ。(自己満足)




↑これ、ミルクの新しいおもちゃ。
「ミルクルタッチ」です。9月末に発売。

ミルクがお話しするらしいですよexclamation×2
いいかも。どんな言葉話すんだろ。

posted by ataha at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

プリキュア5のお弁当

プリキュア5のお弁当グッズセットを見つけました!
やっと夏も終わりに近づき、これから行楽や運動会シーズンですね。

お弁当グッズを買い換える予定に方にピッタリぴかぴか(新しい)
お揃いになってるとお子様も大喜びです。

今年の運動会や遠足はプリキュアのお弁当exclamation
中身がココの顔のキャラ弁とかだと一層大喜びですね。




幼稚園・小学校のお弁当・遠足・行楽の必需品!Yes!プリキュア5お弁当グッズ5点セット 0827秋...
posted by ataha at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

